Sunday, June 20, 2021

Father's Day

 今日は父の日。私は昨日、日本時間に合わせて父親とスカイプで会話して元気そうで良かった。こちらでは主人は昨日2回目のワクチンを接種していて、体調が悪い。可哀そう。私も昨日、ワクチンを受ける予定だったけど、昨日の早朝にすごい本当に倒れるかもと思ったほどの腹痛があってキャンセルした。昨日はほとんど寝ていて今日は調子が良かったけど、コロナの検査をした方がいいかなと思い、今朝、病院に行った。結果は明日の昼過ぎ頃にわかるらしい。ワクチンは来月に予約した。何か特別でない父の日ですみませんという感じでした。。。



No comments: