Wednesday, June 23, 2021

暑い

 暑い日が続いている。日本に比べたら過ごしやすいかもしれないけど、この暑さだと日中に野外では何もできないかも。和君が日に日に日焼けして真黒くなっていく。昨日はきよみちゃんと頑張ってお出かけしたけど、帰って来て二人ともぐったりだった。

コロナの検査結果、2日間待たされた。コロナに罹っていなかったので良かった。保健所から早急に連絡がないことは大丈夫だったんだろうなと思っていたけど、検査結果が出るまで外出禁止と言われていたので、仕事も休んで家に居た。BC州は落ち着いて来ているみたいなので来週、お義母さんに会いにバンクーバーに行く予定。家族皆、楽しみにしている。



No comments: