Monday, March 1, 2021

ブログ

 このブログを受け継いでから約半年ぐらいが経つ。子供達もブログに載るのが慣れてきたのか、何か生活の中で変わった事が起こると、私に写真撮る?ブログに載せる?と聞いてきておかしくなった。最近は少し忙しくなって毎日はブログを書かなくなっているけど、怠け者の私には家族の声掛けが励みになっている。

日曜日、友達と滝を観に山登りをした。友達の希望でまだ凍っているうちに写真が撮りたいと。寒かったけど、とっても神聖な場所にいるような気がした。

康平君、明日は学校がハワイアンデーのよう。シャツは主人の物を借りるらしい。成長が早いと洋服が追っつかなくなる。

きよみちゃん、急にブルーベリーのマフィンを作ると言い出し、夕食後に作っていた。お菓子作りは、料理より好きみたい。









No comments: