Saturday, February 27, 2021

姉、兄、弟

 何やら康平君の部屋で子供達楽しんでいた。笑い声を聞いていた主人と私、仲良くて良かったねと。。。やっと和君が上の二人の仲に加わり始めた感じ。今日はきよみちゃんと和君二人だけで、スキーに出かけた。9月からきよみちゃんは大学に行く為に家を出るので寂しくなるかも。。。

昨日の夜ご飯はヴィーガンで主人が作る。ひよこ豆を使った料理。

仕事を始めて買い物に週一回、行くようにした。週末にどっと買い込む。今日は行く前にせっかくお手掛けするのだから少しはおしゃれをしようと思った。仕事する前はいつでも行けるから食料品の買い物なんて特別ではなかったけど、忙しくなると特別に思えてくる。そうすると持ってる服を活用しておしゃれでもしてみようかなと思い始める。この小さな町にどこにも行くところなんてないと思っていたけど、自分の気持ちの持ちようなんだって気付く😅






No comments: