Monday, November 9, 2020

プロギー

 月曜日はだいたい寝室とトイレ掃除をする。トイレの掃除、あまり好まないがしょうがない。子供の頃、母親がトイレの掃除をすると可愛い子供が産まれると教えてくれて、私はそうなのかと一生懸命、手伝ったことを覚えている。この諺は私の家だけの事だったのかな。。

日本のニュース、ヤフーの記事を読んでいる。あまり野球選手の事に興味はないのだけれど、今日はある選手についての記事が目に留まり、それで大泣きした。ホルモンが溜まっていたのかなあ、泣いたらすごくすっきり。。

うどんとプロギーを作った。プロギーは手作りではなく、冷凍食品。。。。よくお弁当に入れるけど今夜は夕食で使ってみた。




No comments: