Wednesday, October 28, 2020

友達とランチ

 ESLで知り合った友達がお昼に呼んでくれた。うどんを作ってくれた。とっても美味しかったし、私の為にお昼を準備してくれてとても嬉しかった。話が弾み長居してしまって、夕食を作る時間がなかった。今日は6時からESLのクラスがあったからだ。仕事、学校から帰ってきた家族は、夕食、ないの?お腹すいたあと。。次男にはクラスが始まる前に軽く食べさせていたけど、残りの家族は冷蔵庫をのぞき、主人は買い物に出かけた。私は罪悪感。。。。

友達が髪をカールしてくれた。私はカールにしたのは初めてだった。家に帰ってきても誰も気づいてくれない。私の髪より夕食が先だったよう。シンデレラが魔法がとけて元の姿に戻っていくような感じがした。








1 comment:

Fall Garlic said...

I hope to be your prince charming some day.