Sunday, November 1, 2020

カレーと魚フライ

 今週末はハロウィンだった。今年はコロナの影響であまり子供たちは来ないだろうと思っていたけど結構お菓子をもらいにやってきた。準備していたお菓子は足りなかった。

金曜日はあまりいい日ではなかった。たまに来る心の波。自分の今の生活に対してこのままでいいのだろうかと不安になる事がある。こんな日はだいたい決まって何にも予定がなく自分が暇にしているとき。忙しい時と暇な時のバランスのとり方を今、練習しているような気がする。

今日は魚フライを作った。友達と3時過ぎに散歩に出かける予定だったので、下ごしらえをして出て行った。帰ってきたら主人がカレーを作り始めていた。夕食はないものと思ったらしい。ちゃんと今日の夕食の事を話しておけば良かったと後悔。でも、たくさんの品数の夕食でよかった。










No comments: