Friday, April 15, 2022

春?

 今朝、起きてカーテンを開けると雪が降っていた。今月になってまた寒くなっていたけどまだ、雪が降るとは。。。庭の手入れをしようと思っていたけどやめた。寒すぎる。でも、昨年の秋に植えていたチューリップは芽を出してきて嬉しい。山に登ると野花の芽も出ていて春らしい。。。

Rigginsを床屋さんに連れて行った。毛が短くなったらかっこよくなったかも。$75したそう。私の髪きりにそんなに払ったことは最近ない。私も髪の毛切ってイメージチェンジしてみようかな。。。

昨夜、お友達と絵描きの教室に行ってきた。レストランであって、1ドリンクと1スナックがチケットに含まれていて、教室の前に友達と雑談する時間があって楽しかった。この町に住んでもうすぐ20年近くになるのに、まだまだ出会っていない人がたくさんいる。もう少し何かしらコミュニティに参加した方がいいのかなあとか思った。絵描きも楽しかった。参加した人の一人が月に一度の集まりにしたいなあとか言っていたけど、楽しそうだけど参加するたびに私の絵が家に溜まっていくのは何かなあとか。。。








No comments: