Friday, January 28, 2022

Dog

 もしかしたら新しい家族が増えるかもしれない。犬ちゃんを飼うかも。。デビさんは前から犬を欲しがっていて、昨夜、もしかしたら飼うかもしれないワンちゃんと会ってきた。第一印象は良かった。ブリーダーから預かる感じの犬で名前はもう決まっていて、食べさせる餌も決まっていたりと、色々と契約があるらしい。私は猫のお世話に忙しいので、犬を飼うとなると家族の協力はかなり必要になる。デビさんはかなり責任感を感じてるみたい。でも多分飼うかも😄

3回目のワクチンを受けた。今回は半分の摂取量でいいという事で身体の調子は大丈夫だろうと思っていたけど、今朝起きたら身体がジンジンしてだるい。今日は何にもしない日にする😆





No comments: