Saturday, January 22, 2022

春?

 何かもう春が来たのって感じの天気。日が長くなってくるのがいい。身体も何だか軽く感じて調子がいい。今朝は結構忙しかった。友達と山登りに行く予定を立てていたのでその前にパンの仕込みをしていたくて早起きして準備した。山登りにスナックも持っていきたかったのでその準備もしてバタバタだった。2時間ぐらいハイキングして楽しかった。

きよみちゃんがこの前一緒に康平君と勉強していた。一緒に勉強する人がいるといいねって話して、大学の勉強ってほんとに大変だなって思った。私はまじめな生徒でなかったのできよみちゃんはかなり真面目に取り組んでいる。

この前作った餃子の写真を。結構うまく焼けた。餃子は作るのに時間がかかって食べるのにはほんと5分もいらないかも。。。。

すっごく前に母がモンペを送ってくれて、それを着てみた😆 上着は結構使っていたのだけれども下のパンツをはくのはあまりなかった。暖かくてラクチン。身体をあまり締め付けないのでいい感じ。もっと可愛い柄を探してみようかなあ。。。。。









No comments: