Tuesday, August 31, 2021

Hiking Again

 またまた、ハイキング。今度はいつもの山ではなく違う町の山。頂上まで2時間ぐらいかかった。いつも山登りはしていたので鍛えているつもりだったけど3時間ちょいの運動はきつかった。でも頂上での眺めは最高!!きよみちゃんときよみちゃんの彼氏も一緒に登ってくれて助かった。彼らすごく仲が良くって、頂上について写真を撮っていた時、彼らってジブリの映画の天空の城ラピュタにでてくる、シータとパズーみたいと思った。でもキャラが男女逆のような。。。。きよみちゃんがパズーでアイリーがシータ?? 未来はわからない事だけど未来は現在が創っていることで、今を大事に楽しんでほしいなあ。

康平君、猫と遊ぶ。猫も康平君も可愛い。
















No comments: