Saturday, May 8, 2021

腰痛

 身体の衰えが感じられる。腰痛が最近ひどい。でも、山に登ると良くなる。運動が足りないのか運動のし過ぎなのかわからない。人間の身体の仕組みって複雑。

友達と散歩に出かけ写真を色々と撮ってもらった。この季節は暑くもなく寒くもなくとっても気持ちがいい。

託児所で働いている。昨日、微笑ましい事があった。すごく手の掛かる男の子がある女の子を追いかけまわして、けりを入れたり、少し乱暴に扱ったり。何回も注意しても聞かないので、どうして悪さをするの?と聞いたら、彼女が美しいから。。との答え。私、うわ!びっくり。と思って、その女の子に彼はあなたの事、美しいって言ってるよって伝えてあげたけど、女の子は彼の事好きではないと。。。この状態しょうがないな。好きなら優しくすればいいのに。と思って、男の子を慰めてあげたけど、悪さするの、治まってくれるかな。。。。







No comments: