Monday, December 14, 2020

Pulled Pork

 きよみちゃんにクリスマスのプレゼント幾らぐらい使ったのって聞いたら、10万ぐらいって答えが返ってきた。私より稼いでいる。びっくりと言うより、感心かな。。私が娘と同じぐらい稼いでいて、10万も家族のプレゼントの為に使うだろうか。。(彼氏の為にも使ってるけど笑。。)でもこのけちけちしないところが仕事の励みになってるんだろうなあ。私も働くぞ!!

昨日は、Pulled Porkを作った。スロークッカーで。結構よく作る。今日はベジタリアンにした。メキシカンワンポット、みたいな料理。ライム汁とパセリを仕上げにのせて食べる。

最近、よく聴くバンドの音楽。





No comments: