Monday, October 26, 2020

Chili

 結婚してから新しい友達を作るってこと、難しいなって感じる。家族を優先するか友達を優先するか、また友達を何かに誘うときその家族の事を気にしたり、逆にその友達も私の家族の事を気にして誘ってくれなかったり。私の友達だったら、主人にも友達になってもらいたいけど、そうもいかないときもある。あまり考え過ぎずに自分の好きなようにしていいんだって思ってるけど。。。。たくさんの自分の好きな人たちとたくさんの時間を過ごしたい。やっぱり自分で計画を立てるってこと大事なんだよね。

今夜はChiliを作った。数人の友達と学校から帰宅した長男、3時頃にすでに作っていたChiliを食べる。友達が一緒なのはバレーボールの練習があるから。家は学校から近いので練習が始まるまで集まっている。




No comments: