Thursday, October 22, 2020

休養日

 週に2回、パートの仕事に出かける。今朝、勤め先から連絡があり仕事に出かけなくてもよくなってしまった。急にお休みになり、掃除して友達に連絡して会う約束をしてと色々考えていたが、結局何にもしない日で終わってしまった。メールを読んだり、猫と遊んだり、だらだらとしてしまった。たまにはいいんだけど、だらだらする日と決めて楽しめばいいのに、何か家族に悪い気がしてそわそわして、優柔不断。でも、発見があった。このブログをグーグルで検索したら、英語の翻訳も載っていてびっくりした。私のブログを英語の翻訳で読んでみて、いい勉強になった。夫に誰が訳しているのかなあっと尋ねたところ、コンピューターでしょ。との答え。そうなのね。

今夜はローストビーフ、ローストポテト。今朝の気温はマイナス4度で寒かったので、オーブンを使う料理は家の中が温まるので良い。

よく音楽を聴いている。Spotify、大好き。





No comments: