Tuesday, October 20, 2020

ハイキング

 よく、ハイキングに行く。今日も友達と近くの山に登りに行った。熊に出くわすかもしれないのであまり1人で山登りしないようにと思っているけど、音楽を鳴らしながら夏は1人で、結構登っていた。先週、だんだん寒くなってきたなあ、もうあまり登らないほうがいいかもなって思ったけど、いつものように音楽を鳴らしながら登っていた。出くわしてしまった。”Woof”という鳴き声がして、横を見上げたら熊が走って登って行った。すぐに私も引き返して山を降りた。友達に話したけど懲りずにまた登ってしまった。

今夜は豚肉の竜田揚げと野菜炒め。何かカラフルでなかった。






No comments: