Thursday, March 2, 2023

My Friends

 昨日と今日と友達と楽しく過ごすことができた。昨日は日本人の女子会で2年ぐらい前にこちらの町に引越しして来てお友達になった方が、1月に女の子をご出産したのでそのお祝いとひな祭りもかねてと集まった。やっぱり日本語を友達感覚で話すって楽しいね。あゆみさんの赤ちゃん可愛いかった。。。抱っこさせてもらって癒された。



今日はKaewとお散歩。いつもとは違うコースを。結構、風が冷たくて寒かったけど動いているうちに暖かくなって良かった。彼女といるとほんとに色々と冒険。ほんとに好奇心が強いって感じで、色々と仕事、生活と挑戦して自分の人生を楽しんでいるよう。5年ほど前にこの町に引越して来て、ESLのクラスで知り合って、働きながら福祉の仕事を勉強して資格を取り、本人が言うにはお金が好きって言っているけど、その努力があるからだと思う。私に色々と付き合ってもらって感謝!





この前、滝を観に行った時の写真もアップ。この水に二人とも顔をつけた!冷たかったけどその後、若返ったように肌がぴんぴんに感じた。😆 (Kaewの対案で)






No comments: