Thursday, January 6, 2022

Hiking

 今年、初めての山登りに友達と。雪が積もってるのであまりやる気のなかった彼女は、結構はしゃいでいた😆 良かった! また別のルートを行きたいねとか言っていたので近いうちにまた一緒に登るかも。

昨日は、仕事だった。約2週間の休みだったので、休み明けの仕事は身体がやっぱりついていかなかった。というか、気が利かなくなっているんだよね。何歳になっても学びの気持ちは持っていたいと思うけど、面倒になってくる😅

きよみちゃんは大学が2週間オンラインの授業になるそうでまだ家に居る。やっぱりきよみちゃんがいると楽しい。和君がよくしゃべっているので良かった。今日は一緒にカラオケとレッツダンスのゲームをして遊んでいた。仲が良くっていいな。

そうそう、お雑煮も作った。うまくできたかどうか。。。でも、家族は喜んでた😄















No comments: