Saturday, December 25, 2021

Merry Christmas

 今年も無事にクリスマスが済んだ。コロナでたくさんの家族とは集まることができなかったけど、レイチェルの家族といい感じに過ごせた。子供達、プレゼントを喜んでいたので良かった。この時期はほんとに買い物、買い物、買い物でお金を飛ぶように使っている。まあ、この時期だけだと思うのだけれど。。。でも、こうやって一緒に居る家族がいて、美味しい食事ができて、健康でいることに感謝。

一年の過ぎるのはほんとに早い。自分にとってフローである時間をもっと考えたい。もっとおしゃれにもなりたいなあ。来年はもっと家をかたずけてデコレーションしてみたいなあ。できることから少しずつ試していこう。








No comments: