Sunday, July 18, 2021

Vaccine

 2回目のワクチンを受けた。受ける数日前に職場の同僚からワクチンを受けた次の日は出勤できないかもしれないから、休みを取っておいた方がいいよってアドバイスをもらっていて、その通りにしていて良かった。受けた次の日、熱がでて、腕もかなり痛くて、ほとんど動けない状態だった。今日は調子はかなり元通りに回復している。世の中の早期収束を願って。。。

こちら最近、山火事がまた。。。乾燥しているからだけど、温暖化現象だと思う。。。

こちらでお友達になった日本人の方でガーデニングにハマった方がいて、その方からお花を頂いた。どの花も種から育てたそうでほんとに感心する。私もいつかハマってしまおうかなって思った。。。😊









No comments: