Thursday, March 25, 2021

Penticton

昨日は、 春休みに入り私も休養日だったので主人、次男と一緒にドライブがてらPentictonと言う町に出掛けた。出発する前にひと騒動あり、次男、出かけたくない!と言い出したのを説得して出かける事が出来た。車で片道約2時間ぐらいの所で、私はこの町を観光の感じで見て回るのは初めてのような気がする。フリズビーゴルフをして町を歩いていたら池田日本公園と言う所を見つけた。日本に池田という市があるのかなあ?とにかくどこかの都市と姉妹都市らしい。小さな日本庭園って感じで良かった。和君、ゴルフ用の新しいフリズビーを購入できて喜んでいた。良かった。ちょっとした生活からのブレイクって大事なんだなあって思った。








No comments: