Sunday, March 14, 2021

Iron

 仕事を始めてから、毎週末のようにめまいがするようになった。ストレスかなあって思っていて仕事に行く日を減らした方がいいのかなあと考えていたけど、もしかしたら何か栄養が足りないのかなあと思って、鉄分の多いものを食べてみようと試したら良くなっているような気がする。忙しくなると家に居た時より食べる機会が減って一日のカロリーが低くなっていたような気がする。ストレスに打ち勝つ為にもしっかり食べるようにしようと思った。

気分が良くなり、天気がいいと山に登りたくなる。久々に頂上まで。雪はほとんどなく登りやすかった。この山を毎年、何回ほど登っているのだろう。








No comments: