Tuesday, February 2, 2021

ローストチキン

 今朝、康平君に夕食を作りたい?って聞いて、彼はうーん、あまり作りたくないという答えで、私、そしたらチキンがあるから味付けだけでも何かしたい?って聞いて、康平君はお母さんがそうして欲しいんだったらするよ、と言う答えで私、康平君がしたかったらお願いしようかなと言う返事で、康平君と主人は私に、お願いしたいんだったらちゃんと言えば?と言われて、私は今日仕事だから、夕食の準備を少しでも手伝ってくれたら楽だなあって思っていただけで、命令はしたく なかったのだけど。結局、康平君、チキンにレモンとガーリックの味付けをしてくれていて、助かった。美味しかったし。ありがとうでした。





No comments: