Friday, January 29, 2021

鍛える

 感情は筋肉のようで弱くなったり鍛えて強くできると記事を読んだことがある。今、弱くなっていたのを鍛えているところなんだと考える。人は色々な違いを持っているので自分の思い通りに行かないのは仕方がない。働くのは大変だ。

昔は自分の事を本当によく理解してくれる人は少数でいいと思っていて、自分の本音をあまり出さなかった。今は、少しずつでもいいから自分が自分のままでいられる場所を拡散したいと思うようになってる。また、考えが変わるかもしれないけど。。。本気で何事にも取り組めるようになってるような気がする。

今日は雪が降ってやっぱり雪って奇麗だなあって思った。そんなに寒くなかったからかな。





No comments: