Monday, January 25, 2021

めまい

 久々に毎日仕事に出かけてほんとに疲れた。働きに出てまた家の事もするって大変だなって思う。無理してたつもりはなかったが金曜の夜に変な食べ方をして、土曜日はめまいがあり静かにしている日だった。やっぱり無理していたのかな。慣れるだろうか。写真も撮る気になれなかった。色々とバランスを持つって大事だと思う。もう少し様子をみて、時間を調整してみようと考えてる。

私が忙しくなったおかげで子供達も料理を手伝ってくれたり、主人も買い物を手伝ったりしてくれる。感謝。金曜の夜はゲームナイトとして、カードゲームやポーカーゲームなどしようと家族で決めた。

和君、中古のギターとウクレレを買う。主人と一緒に練習するのだそう。私もウクレレしてみようかなあ。




No comments: