Saturday, January 16, 2021

手紙

 日本の友達から手紙が届いた。嬉しかった。テクノロジーであまり手紙とか送らなくなったけど、届くとやっぱり嬉しい。マスクが一緒だった。

今週は火曜日から金曜日まで働いて足、腰が筋肉痛。。日頃、散歩したり山に登ったりと活動的だと思っていたけど、違ったみたい。来週辺りからは慣れてほしい。

康平君は順調で会話をできるようになってきた。来週からは学校に行けるだろう。

今日はマイナス6度ぐらいで寒かった。来週はマイナス14度ぐらいになる日があるらしい。嫌だ。雪が降ってくれたらもっと暖かく感じるのに。

来週からは月曜日から金曜日まで働く。専業主婦で長年、家に居たのでこのスケジュールは久々。無理しないように自分のペースでやっていけるようにしたい。ちょっと不安。。


 





No comments: