Sunday, October 18, 2020

ビーフシチュー

 今夜はビーフシチュー、マッシュポテト、ベイクドビーンを作った。バンクーバーから儀母が訪ねてきていたので一緒に食べることができた。食べ終わってから写真を撮っておけばよかったと気が付いた。パンも作ってそれは写真に撮っておいた。自然発酵のパンで主人が始めたもの。月に2、3回の割合で作っている。子供たちはサンドイッチを作ったり、おやつ代わりにトーストとバターで、パンはすぐに無くなってしまう。子供達ほんとによく食べる。食べないよりいいかなって思うけど、ご飯をたくさん作ったかなって思っても足りない。育ち盛りだ。






No comments: