Sunday, January 16, 2022

Pizza

 昨夜は写真を撮り忘れたんだけど、ピザパーティーをした。と言っても、子供たちの彼氏彼女と和君が一人お友達を呼んで、ほとんど子供たちのパーティー。私の高校生活ではあまり経験してなかったことを子供たちはする。時代についていけないと思うこともあるけど、あまり考え過ぎないようにしよう。

レイチェルの飼っている犬を一泊あずかった。ほんとにおとなしい犬。でもうちの猫たちはびっくりしていて、犬ちゃんがいる間はどこかに隠れて出てこなかった。写真をこれも撮り忘れてた😅

山に登った。気温は1,2度ぐらいで、雪が解け始めて山から下るときは滑りまくっていた。まだ冬は続くと思うけど何か春が来たって感じの気温。

今日は餃子を作る予定。餃子は作るのはいいけどいつも焼くのが苦手。うまく焼けたら写真を載せようかな。。。






No comments: